久々のつぶやき【つぶやき専務Vol.17】

こんにちはスター引越センターのヤマモト ヤスユキです。
繁忙期も終盤となりお問合せも徐々に落ち着いてきました。

 

みなさんご承知の通り物流業界をはじめ引越業界にも値上げの波が徐々に来ております。
先日ニュースで十数年ぶりに社会全体で需要が供給を上回ったと言っておりました。

 

引越業界も人手不足や運転免許の規制もありドライバー不足で四苦八苦している会社も多くあると思います。
当社もそのうちの一つです。

 

最近では「あおり運転」などの交通マナー問題まで浮上していてなかなか大変な業界です。

 

引越の仕事はこの様な問題で不人気な業種ではありますが、
スター引越センターでは業界初の試みでお客様に「感動を提供する」を実施しています。

 

引越完了後に記念写真を撮らせていただき感謝状と一緒に送付させていただいたり、
プラスワンサービスとして承っている作業以外の事を何かやってくるようにと作業員に伝えてます。

 

色々な問題はありますがネガティブな事を探すのは終わりがないので、ポジティブな事を沢山考えていき、
これからも色々なサービスを実施して感動をしていただき感謝される会社を作っていきたいと思います。

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/

投稿者プロフィール

山本康之
山本康之専務取締役
趣味:読書・ドライブ
好きな食べ物:プラム・春雨サラダ
自分で思っている性格:スーパーポジティブ(笑)
好きな言葉:何事も諦めない!!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

趣味:読書・ドライブ 好きな食べ物:プラム・春雨サラダ 自分で思っている性格:スーパーポジティブ(笑) 好きな言葉:何事も諦めない!!