お見積もりはこちらからどうぞ

久々のつぶやき【つぶやき専務Vol.17】

こんにちはスター引越センターのヤマモト ヤスユキです。
繁忙期も終盤となりお問合せも徐々に落ち着いてきました。

 

みなさんご承知の通り物流業界をはじめ引越業界にも値上げの波が徐々に来ております。
先日ニュースで十数年ぶりに社会全体で需要が供給を上回ったと言っておりました。

 

引越業界も人手不足や運転免許の規制もありドライバー不足で四苦八苦している会社も多くあると思います。
当社もそのうちの一つです。

 

最近では「あおり運転」などの交通マナー問題まで浮上していてなかなか大変な業界です。

 

引越の仕事はこの様な問題で不人気な業種ではありますが、
スター引越センターでは業界初の試みでお客様に「感動を提供する」を実施しています。

 

引越完了後に記念写真を撮らせていただき感謝状と一緒に送付させていただいたり、
プラスワンサービスとして承っている作業以外の事を何かやってくるようにと作業員に伝えてます。

 

色々な問題はありますがネガティブな事を探すのは終わりがないので、ポジティブな事を沢山考えていき、
これからも色々なサービスを実施して感動をしていただき感謝される会社を作っていきたいと思います。

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/