お見積もりはこちらからどうぞ

アットホームであったかい 仙台支店の繁忙期

仙台支店なみです。

今年度は、引越し業界ある問題が話題となっていました。

 

 

それは、 引越し難民」 です。

 

引越難民とは・・・

 

引越し難民とは、「引越しがしたいのにできない」という状況の人たち。

数年前から話題となってはいましたが、今年はさらに引越し難民が増える可能性があると指摘されていました。

引越し難民が増える原因は、引越しをしたい人 より 引越し業者が受け入れられる数の方が少ないこと。

それにより引越し料金が高騰していることなどです。

そして、引越し難民にならないためには、早めの行動とたくさんの情報を集めることが鍵となります。

 

ここ仙台支店では、例年と変わらず、最大限お客様のお問い合わせを受け、お一人お一人のご要望に誠心誠意対応、人手が少ない中、お一人でも多くのお客様のお引越しのお手伝いが出来るよう、心がけました。

 

繁忙期中の仙台支店

 

引っ越し作業も終盤となり、事務所も落ち着き、あとは

現場スタッフが事故なく件数をこなす、事務所では円滑にすすむように最善を尽くし、みんなの帰りを待つ。

 

仙台支店では昨晩、支店長がみんなの為にカップラーメンを差し入れ !!

 

例年、大鍋がみんなの帰りをまちカレーや豚汁を振舞っていましたが、今年は時間がなく、支店長がカップラーメンを大量買いしてくれました。

 

みんなが戻り、大騒ぎしながらじゃんけんで取り合い、わちゃわちゃ食べました。

終盤になり、疲労もピーク。

あと少し、頑張れ

差し入れは、今の時期にホッとする時間を送ることが出来ました。

 

そんな風景を、支店長はほほえましく見ていました。

 

繁忙期を終えて・・・

 

みんなで打ち上げを迎える日まで、仙台支店は最後の最後まで頑張ります。

暖かい日が続き現場では働きやすい時期がきました。

風邪が気持ちよく、新社会人も初仕事を迎えます。

 

3月中お手伝いに来てくれていた学生達も新たに社会人となり、羽ばたきます。

専門学生達は、高校生の時から、繁忙期と忙しい土日はバイトに来てくれ、この繁忙期はとても頼れる存在だった為、私的にはすごく寂しい気持ちで最終日を迎える事と思います。

 

今年最後となるバイト君達は、新しい職場でも頑張ってくれることと信じています。

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/