お見積もりはこちらからどうぞ

スター引越センター にニューフェイスがやってきました!(新車2tロング)

こんにちは、ぐでニャンです。

最近の目まぐるしい気温の変化でみなさま、風邪など引かれていませんか?

今日から、また夏日のような暑さになるようなので夏バテや、熱中症に注意です。

 

さて、数日前から掲題の通り横浜支店に新しいトラックがやってきました!!!

今回は、今までにない「メタリックゴールド」でめちゃくちゃカッコイイです!!!

 

 

 

側面もピカピカで思わずスターマンに見とれてしまいます。。

 

かっこいい!!

 

今回の新車ロングは、今までのトラックとはひと味も ふた味も違います!

そんなすごいところをちょこっとだけ見せちゃいます♪

 

外見だけでなく、中もかっこいい

↑なんと社内のシートベルトが レ~ッド!!

弊社 スター引越センターの社長も大好きな赤いシートベルトです!!

凝ってますね~♪♪

 

 安全対策バッチリ!360°の視界を見渡せる、6個ものカメラ搭載!!

 

はい!このトラックなんと 個もカメラが付いてます。

なので、前から・後ろから・左右から危険が近づいても瞬時に察知できる、すんごいトラックなんですよ!!!

すごい~~~!

傷の付きずらい素材のハコ!!!

 

見よ!この輝かしいほど綺麗な荷台!!

本当にきれいで、ピカピカで実際、心なしか良い匂いがした、ような気がするのは私だけかもしれません(笑)

でも実際、キレいなだけではなく家財類に傷が付きずらい素材だそうです。

 

どこからどこまで素晴らしいんでしょうか。

ただ新車だけでなく、スター引越センターのトラックはどれもかっこいいトラックが揃っています。

デザインも色々あります。

ぜひ、スター引越センターでお引越しをして色々なスターマンを発見して下さい♪

以上、新車のご紹介でした^^

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html