現場での貴重な一枚(仙台支店)

仙台Ⅱです。今回の繁忙期、僕も現場に出ていました。

スター引越センターでは、東北6県他、関東地方も対応します。

本社横浜支店へ行くこともありました。

僕の相方は、以前にも紹介したことがあります。
(繁忙期お疲れ様会(at仙台支店ヴァージョン)https://starmoving-blog.com/archives/8887

TPこと、大友相馬です。

引越しで栃木へ行ったときにコリラックマと一枚!(TP)

引越しの作業員をやっていると、色々な場所でこうした写真が撮れるのも特権ですよね!!

 

 

こちらは打ち上げで一枚。

僕たちは、高校生の時からスター引越センターでお世話になっています。

※僕 「Ⅱ」は一番左です。

 

続いて、現場でお客様と★

 

これからも、笑顔 若さ

スター引越センター仙台支店を盛り上げたいと思います!!(*´з`)

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

佐々木2
佐々木2
以前、佐々木ワンがいたので、「2」になりましたが、今はワンが辞めたので俺がワンです!(名前は佐々木2だけど。)
最近車とバイクを新車で購入しました。
仕事頑張らなきゃ~(^ω^)

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

以前、佐々木ワンがいたので、「2」になりましたが、今はワンが辞めたので俺がワンです!(名前は佐々木2だけど。) 最近車とバイクを新車で購入しました。 仕事頑張らなきゃ~(^ω^)