繁忙期お疲れ様会(at仙台支店ヴァージョン)

仙台支店、佐々木Ⅱです。

 

3月の繁忙期も終わった頃、先日、仙台支店に社長が来てくださいました。

そして毎年恒例の 繁忙期お疲れ様会 を開催

この時期、僕も含め、作業スタッフは全員この日の為に頑張ります!!!

今年もまた、開催が出来たことを嬉しく思います。

そしてまた明日からの活力となります。

 

ほとんどのメンバーが参加しており、とても楽しい会となりました。

ぼくⅡは、真ん中で立っています。

 

 

 

 

 

気分も良くなり、腕相撲大会が始まりました!!

 

 

 

 

 

仙台支店スタッフで一番のTPこと、大友相馬。

TPとは、トーテムポールの略です。

 

社長にも勝利!!

 

 

ここで、仙台支店長登場!!

TP負け !!!(笑)

 

 

 

会もお開きを迎え、次は外で、スケボー大会!!

またまた、TP。。。。。

 

 

失敗して大爆笑!!!

 

 

 

仙台支店で大人気の作業員! サトシも参加!

 

 

 

 

今年も楽しい時間をみんなで過ごせました。

 

また明日から、このメンバーで仙台支店を盛り上げていければなぁ~と思います!!

 

頑張るぞっ!!!

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

投稿者プロフィール

佐々木2
佐々木2
以前、佐々木ワンがいたので、「2」になりましたが、今はワンが辞めたので俺がワンです!(名前は佐々木2だけど。)
最近車とバイクを新車で購入しました。
仕事頑張らなきゃ~(^ω^)

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

以前、佐々木ワンがいたので、「2」になりましたが、今はワンが辞めたので俺がワンです!(名前は佐々木2だけど。) 最近車とバイクを新車で購入しました。 仕事頑張らなきゃ~(^ω^)