お見積もりはこちらからどうぞ

お客様への感謝エピソード(横浜コールセンター)

こんにちは。スタームービング営業担当のさおりです。

繁忙期がようやく落ち着き、久々のブログ担当です。

今回は、先日ご契約を頂いたお客様のお話をしたいと思います。

 

お電話での再会

 

お電話をいただいたのは、リピーターのお客様で、
見積り依頼の際、前回対応した私の名前を憶えていて下さり、見積り指名をいただき対応いたしました。

私の場合は、基本的にお電話だけのお付き合いなので、名前を憶えていて下さったことは嬉しい限りです!!

そして私もこちらのお客様は記憶に残っておりました。

その理由は・・・

 

忘れ物事件を乗り越え・・・感謝へ!!

 

なぜ、たくさんいるお客様のいる中で、今回覚えていたのかというと・・・

前回ご利用時にご申告のお荷物に照明があり、荷物リストにも記載があったにもかかわらず、運搬し忘れていたのです・・・( ノД`)

お客様もすぐにはお気づきにならなくて、旧住所のお部屋の退去後に不動産会社様から指摘があり、後日回収し新居へお届けに・・・。

その後の対応も日時調整などしていただき、大変ご迷惑をかけてしまいました・・・。

もちろん今回の見積りの際には再度謝罪をいたしました。

その際に
『今回は照明は運ばないから、大丈夫よ』
と笑って言って下さり、感謝しかないです♪

 

さらに感謝!!!

 

前回の見積り時は他の引越し会社様と相見積り(比較)を取られていたので、

今回も相見積りを取っていらっしゃると思い

今回は他社様の見積りはいかがでしたか

と伺ったところ、

前回のスターさんの引越作業が楽しかったから、今回は他は取っていない』 との事!

後光が眩しいっっ!!

 

『お客様にご迷惑の掛からない見積書を作ろう!!』

とやる気を頂いた出来事でした。

また、お客様に楽しんでいただける引越作業が提供できるように、スタッフみんな日々色々なアイデア考えております。
面倒な引越準備・引越作業・後片付けが少しでも楽しくなればいいなぁ~と思いながら、お客様対応をしております。

明日も頑張ろーっと♪

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html