お客様への感謝エピソード(横浜コールセンター)

こんにちは。スタームービング営業担当のさおりです。

繁忙期がようやく落ち着き、久々のブログ担当です。

今回は、先日ご契約を頂いたお客様のお話をしたいと思います。

 

お電話での再会

 

お電話をいただいたのは、リピーターのお客様で、
見積り依頼の際、前回対応した私の名前を憶えていて下さり、見積り指名をいただき対応いたしました。

私の場合は、基本的にお電話だけのお付き合いなので、名前を憶えていて下さったことは嬉しい限りです!!

そして私もこちらのお客様は記憶に残っておりました。

その理由は・・・

 

忘れ物事件を乗り越え・・・感謝へ!!

 

なぜ、たくさんいるお客様のいる中で、今回覚えていたのかというと・・・

前回ご利用時にご申告のお荷物に照明があり、荷物リストにも記載があったにもかかわらず、運搬し忘れていたのです・・・( ノД`)

お客様もすぐにはお気づきにならなくて、旧住所のお部屋の退去後に不動産会社様から指摘があり、後日回収し新居へお届けに・・・。

その後の対応も日時調整などしていただき、大変ご迷惑をかけてしまいました・・・。

もちろん今回の見積りの際には再度謝罪をいたしました。

その際に
『今回は照明は運ばないから、大丈夫よ』
と笑って言って下さり、感謝しかないです♪

 

さらに感謝!!!

 

前回の見積り時は他の引越し会社様と相見積り(比較)を取られていたので、

今回も相見積りを取っていらっしゃると思い

今回は他社様の見積りはいかがでしたか

と伺ったところ、

前回のスターさんの引越作業が楽しかったから、今回は他は取っていない』 との事!

後光が眩しいっっ!!

 

『お客様にご迷惑の掛からない見積書を作ろう!!』

とやる気を頂いた出来事でした。

また、お客様に楽しんでいただける引越作業が提供できるように、スタッフみんな日々色々なアイデア考えております。
面倒な引越準備・引越作業・後片付けが少しでも楽しくなればいいなぁ~と思いながら、お客様対応をしております。

明日も頑張ろーっと♪

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!