祝賀パレード(仙台)で起こったプチハプニング!

仙台、原田です。

ゴーデンウイーク中も大忙し、スター引越センター仙台支店です!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

先月、平昌(ピョンチャン)2018オリンピック冬季競技大会のフィギュアスケート男子シングルにおいて金メダルを獲得し、

オリンピック2連覇を達成した羽生結弦選手の偉業を讃え、多くの皆様で祝福するため、祝賀パレードが仙台市内で行われました。

 

 

 

2日前の引越しのお時間連絡の際に、お客様の方から当日パレードがあるので時間を早めに連絡してほしいとの連絡が入り、当日、コース状況・交通規制・混雑状況で、他のお客様にも、現場にて影響が出てしまう可能もあると思い、当日までハラハラしていました。

 

そのお客様は、

当日、13時~15時のお伺い予定。

多少影響あり、お客様宅には、14時30分頃到着予定。

早目にお客様にご連絡をした所、、、

お客様が15時30分にならないと戻れないと・・・

 

 

これは、、、

もしかして、、、

 

 

 

お客様はパレードにいらしていた様でした!(笑)

 

 

 

時間連の際に、素直にパレードにいくとおっしゃっていただければ、こちらも時間を考慮出来ましたのに。。。(*´ω`*)

 

 

というお話でした。

 

何か、困ったことがあればいつでもご相談くださいね♪

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

なみ
なみ
なみです。
3人の子供達と、毎日わちゃわちゃ生活を楽しんでいます。
長男、次男の野球に夢中です。

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!