お見積もりはこちらからどうぞ

千葉県の印西市に大大大ニュース!!!

こんにちは。スター引越センター千葉支店のちさとです。

寒い日が日に日に多くなってきましたね…。
今、風邪からの咳喘息が流行っていますが、皆さんは風邪引いてないですか?
ちなみに自分は…子供から風邪が移りまさに今流行りの咳喘息のように咳が酷いです。
お電話でお話しされた方々にご迷惑をお掛けしており、お詫び申し上げます。

blogに参加させてもらってから千葉県の住みやすいランキングなど色々掲載させて頂いておりますが…
住み良いランキングを発見!!

な、なななななんと‼️
千葉県の印西市が7年連続1位☆

そんな印西市について調べてみました‼️

千葉県北西部にあり、東京都心まで40kmの位置にあり3市(印西市、白井市、船橋市)にまたがる千葉ニュータウンの中核地区がある新興都市になるそうです。

全国的に人口が減少しているなか、印西市は人工が増え続けていて人口の半数以上が千葉ニュータウンに住んでるそうです。

なぜ住みやすいの?

⚫イオンなどの大型ショッピングセンターを中核に商業施設が充実している

⚫銀行の事務センターや大手企業、データセンター、大学なども進出していて企業誘致にも力を入れている

⚫市内はJR成田線と北総鉄道の2路線が走っていて、東京方面や成田空港へのアクセスが便利になっている

⚫北総鉄道沿線はUR都市機構が整備した団地が広がっている

まだまだ沢山ありますが、
緑が多い環境にありながらも都心と空の玄関口、成田空港をつなぐパイプ役にもなっているそうです。

“”7年年連続1位の千葉県印西市””

是非1度、足を運んでみてください!

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

参考:https://matome.naver.jp/odai/2142853994982809601