【みっけ、めんこいダンボール!!】

 

仙台なみです。

スター引越センターでは、↓の集中線段ボールを使用しています。

なんと、この段ボール、グッドデザイン賞に選ばれているのです。

この集中線の中には、かわいい絵や、言葉、俳句、文章と色々なデザインを自由に描くことが出来ます。
色々なお客様の状況が垣間見える事があります。

子供達が、引越しの梱包をお手伝い、ペンをもったら集中線の中に描くことに夢中になり、その光景を見た家族全員が、梱包の手を止め、笑顔に包まれる。

これから、同棲するカップルが、これからの生活に胸を膨らませるハートがたくさんの段ボール。

出産を控え実家に一時里帰り。家族が増える楽しみで、母の愛たっぷりな段ボール。

等々。

引越のイベントに、みんながほっこりする時間が少しでもあれば、梱包をしている時間も、きっと一つの思い出となりますよね。

先日、倉庫の掃除をしていたら、とてもめんこい(かわいい)段ボールを発見!!
ほのぼの~してしまいました
食器などの梱包をしていたのだと思います。
小さなお子供様がいるご家族様でしょうか。

割れ物と一目瞭然なので、スタッフも、丁寧さが増しますね!!

しか~し、私には気になることが・・・
あかちゃんまん、ジャムおじさんがいるという事は、他にアンパンマンやばいきんまんも確実にいるはずですが、、、
その後、いくら探しても見つからず、断念しました。
引越しはスター引越センターの集中線ダンボールで思い出を作ろう!!

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

なみ
なみ
なみです。
3人の子供達と、毎日わちゃわちゃ生活を楽しんでいます。
長男、次男の野球に夢中です。

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

ABOUTこの記事をかいた人

なみです。 3人の子供達と、毎日わちゃわちゃ生活を楽しんでいます。 長男、次男の野球に夢中です。