お見積もりはこちらからどうぞ

【みっけ、めんこいダンボール!!】

 

仙台なみです。

スター引越センターでは、↓の集中線段ボールを使用しています。

なんと、この段ボール、グッドデザイン賞に選ばれているのです。

この集中線の中には、かわいい絵や、言葉、俳句、文章と色々なデザインを自由に描くことが出来ます。
色々なお客様の状況が垣間見える事があります。

子供達が、引越しの梱包をお手伝い、ペンをもったら集中線の中に描くことに夢中になり、その光景を見た家族全員が、梱包の手を止め、笑顔に包まれる。

これから、同棲するカップルが、これからの生活に胸を膨らませるハートがたくさんの段ボール。

出産を控え実家に一時里帰り。家族が増える楽しみで、母の愛たっぷりな段ボール。

等々。

引越のイベントに、みんながほっこりする時間が少しでもあれば、梱包をしている時間も、きっと一つの思い出となりますよね。

先日、倉庫の掃除をしていたら、とてもめんこい(かわいい)段ボールを発見!!
ほのぼの~してしまいました
食器などの梱包をしていたのだと思います。
小さなお子供様がいるご家族様でしょうか。

割れ物と一目瞭然なので、スタッフも、丁寧さが増しますね!!

しか~し、私には気になることが・・・
あかちゃんまん、ジャムおじさんがいるという事は、他にアンパンマンやばいきんまんも確実にいるはずですが、、、
その後、いくら探しても見つからず、断念しました。
引越しはスター引越センターの集中線ダンボールで思い出を作ろう!!

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html