お見積もりはこちらからどうぞ

不動産会社『ヘヤギメ!』様ご紹介~♪

こんにちは。スタームービング営業担当のさおりです。

本日はいつも大変お世話になっている不動産会社様、株式会社S-FIT様のご紹介です!

 

お部屋探しCAFE ヘヤギメ!

いくつか提携頂いている不動産会社様の中でも、古くからお付き合いのある株式会社S-FIT様は、【お部屋探しCAFE ヘヤギメ!】という赤い看板の不動産会社様です。

お部屋探しの際にお茶などをお出し頂く事があるかと思いますが、【ヘヤギメ!】様ではドリンクメニューがテーブル上にあり、まさに喫茶店のような接客対応を行われています。

こんなにスタイリッシュだと、根が田舎者の私などは少々気後れしてしまいますが、スタッフの方はどなたもとてもフレンドリーです♪

単身向けの物件からファミリー向け・憧れの高級賃貸物件まで取り扱っていらっしゃいます。

店舗に足を運ぶのが難しい方などは、LINEでもお部屋探しが出来ます。

以前、ホームページを拝見させて頂いた際に『お客様と一緒に楽しみながらお部屋探しをしたい』との一文が印象に残っています。

表現方法は違いますが、私たちもただ面倒くさいだけの引越作業ではなく、引越を楽しいイベントとお客様に思っていただけるような引越を目指しております。

 

『コーヒーの香りは脳に安らぎをあたえる効果があると言われています。リラックスできる飲み物です。』

を読んで、【へ~ボタン】(古い?)を連打した記憶があります。

残念ながら【へ~ボタン】をお持ちでない方が多いと思いますのが、そんな方には【いいね!ボタン】をお勧めいたします~♪

ヘヤギメ!様ホームページ http://www.heyagime.com/ (^^)/

 

 

嬉しい特典!ポイント2倍!!

この記事を見て頂いたヘヤギメ!様ご紹介で、弊社にてお引越をご契約頂いたお客様へ、嬉しい特典サービス!

ご契約者様へお付けしている、TポイントまたはRポイントが2倍になります!!!!!

お見積り担当に『ヘヤギメ!様ご紹介で、メディアを見た』とお申し付けください。

今月中にご契約頂いたお客様限定の特典となりますので、お早目に~♪

 

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v