お見積もりはこちらからどうぞ

【仙台支店】他社に負けない強さとは・・・

はじめまして!仙台支店の佐々木2です。

若さが取り柄の19才です。

仙台支店は、宮城県名取市下余田にあります。

名取市は、3.11震災の被災地でもあり、今現在も、円滑かつ迅速な復興に向けたまちづくり・地域づくりを行っております。

名取市に拠点を置いたのには、被災地でのお引越しと、被災で県南の地域から仕事を失った方々に少しでも、職のお手伝いもできればとの思いで、ここ名取市に支店を出しました。

支店を出した当時から、横浜本社から来た3名以外全て、地元のメンバーで作業をしてきました。

被災地では、関東から行き来している震災のお手伝いの方が、弊社に来ては、リサイクル品を購入し、不便のある方に届けていらっしゃいます。

感謝です。

名取市の復興は早く、仮説にいらっしゃった方々は、もうほとんどが復興住宅等に引越しを済ませています。

仮設だった場所も、もうすでに取り壊されています。

被災者の方々のお引越しは、冷蔵庫・洗濯機・エアコン等、市から提供されている家電の移動を含めではございますが、お荷物は人数がいらっしゃっても、少ない印象です。

自宅を失い、身一つで仮設に住んでいたのですから当然です。

まだまだ、東北での被災者の方のお引越しはあります。

心を込めて対応できればと思っています。

 

 

仙台支店の強みは、スタッフ一人一人の気持ちにある。

仙台支店では、震災のお手伝いから支店を出し、今までたくさんの方々のお引越しをしてきました。

特に、仙台支店は、ご紹介を頂くお客様がとても多いです。

全体の40%以上がリピーターやご紹介の案件です。

それは、引越当日にスタッフが、お客様にどれだけ心に響くお引越しが出来たか出来なかったかによると思います。

1人でも、当日お客様にご不愉快な思いをさせたり、物を壊してしまった、傷つけてしまった等があれば、決してまた

「スター引越センターを使おう」

「お友達に紹介しよう」

と思うことはないと思います。

僕も実際、このスタッフだからこの仕事は任せられると思うことがあります。

スタッフは皆、個性的で、お客様に対しての対応は丁寧です。

そう考えると、

『仙台支店の強みは、スタッフ一人一人の気持ちにある』

と僕は思います。

なんとなく「うちの強みは●●だろう」と、、、目星はつくけれど、それが本当に強味なのかと考えると、自信はないです。

個々がやるしかないからです。

代表は、感動を与えるエンターテイナーでなければならないとよく言いますが、僕もそう思いますし、そうでありたいと常日頃思っています。

安心・感動・誠実さが浸透しリピート率と紹介率をあげられたら、仙台支店だけでなく、他の支店にも大きな成果が出ます。

 

 

仙台支店では、例え1点の家具移動でも対応します!

仙台支店では、例え1点のご移動でもお客様が困っていらしゃるのですから、親身になって対応いたします。

お客様の中には、お荷物1点のお運び(特に冷蔵庫)は可能かどうかの問い合わせを頂きます。

冷蔵庫・洗濯機の購入をしたが、購入した業者では2階まで運んでくれない、玄関前に置かれてしまって移動が難しい等の問い合わせや、一度引越しを済ませたが、荷物が残っている等の問い合わせも多々あります。

例え、1点・数点のご移動でも、誠心誠意対応いたします。

お客様からは、感謝のお手紙を頂いたりもします。

その中には、スタッフさんは、ロゴマークの『スターマン』のようだねとお褒めの言葉を頂きました。

ありがたいです。。。(*´ω`*)

 

 

仙台支店では、徹底したコスト削減に努力しています。

現場では、本当に必要とされるサービスのみをチョイスし、基本プランに組込み、安くても満足してもらえる引越しプランを行っています。

倉庫内では、段ボール1枚、ガムテープ1個、仙台支店では、徹底した管理を行い、チェックを怠りません。

また、お客様のお荷物を自社倉庫でお預かりしていますので、倉庫内の清掃は欠かしません。

 

 

仙台支店は、東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサーです。

球場には、スターマンのカバーがついた椅子があります。

応援に行った時には、ぜひ、探してみて下さい!!

また、お引越し成約を頂きましたお客様へ抽選で、観戦チケットが当たるキャンペーンもあります。

最後に・・・

利他をなにより重要視し良心的な格安引越し業者として、仙台や東北の人気と支持を確立したいものです。

 

★スター引越センター★

仙台支店フリーダイヤル0800-8888-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v