お見積もりはこちらからどうぞ

– From for MONGOLIA Vol.1 –

こんにちは!
スター引越センター千葉支店支店長の平田です。

今回は、9月末に弊社代表と一緒に初のモンゴルに行って来ました。

あっ、
観光ではなく視察ですよ。

今回の視察理由は、
弊社でも以前から雇用している、
在日モンゴル人の雇用をより拡大出来ないかというのが目的でした。

千葉支店のメンバーだったセング。
そして、横浜支店の現メンバーのチャックからの情報を元に現地に渡りました。

まず、最初に戸惑ったのが、
インターネット上での情報の少なさと、よく分からない通貨(ちなみに、日本では換金出来ません)でした。

少し不安の中で、
成田へ向かっている中、
トラブルが⁉︎

なんと、
14:30フライト予定の飛行機が来て居ないという連絡が。。。
元々、1日に1、2本しか直行便が飛んでいないので、待つしか無い訳です。

で、
実際にフライトしたのは、
21:50でした。
到着予定は日本時間3:00
オイオイ、大丈夫か⁉︎

急いで、現地にいるセングに連絡し、空港に迎えに来てもらえる約束が出来、一先ずは安心しました。

そんなこんなでスタートした今回の視察ですが。
これまた、
サプライズが⁉︎

同じ機内に、
今場所、優勝した白鵬関が居ました!!!

トラブルからラッキーに変わりました。

さぁ、楽しみなモンゴルの始まり始まりです。

では、続きはまた次回に。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html