お見積もりはこちらからどうぞ

11月11日今日は何の日?【いい出会いの日♪】

こんにちは。営業担当のさおりです。

毎日色々な記念日が設定されていますが、今日11月11日はなんと44個もの記念日なんです!!

一番有名なのは『ポッキーの日』

最近の話題からいくと『チンアナゴの日』なんか思い浮かべる方も多いかと思います。

その中のひとつに『いい出会いの日』がありますが、私たちの仕事はこのいい出会いがあり、依頼を頂くことが多いんです♪

いい出会いがあり、同居・結婚によるお引越し。

新しい家族が増えるといういい出会いがあり、お引越し。

進学や就職によるお引越しも、学校や会社とのいい出会いですよね♪

再利用のお客様から見積りのご依頼を受けた際などは、前回のデータを確認しながらお荷物内容を伺っていくのですが、
前回は単身でのお引越しだったのが2ヶ所からの搬出で、パートナーとのご同居・ご結婚だったりすることがあります。

また、ご家庭でのお引越しだと、前回のベビーカーが三輪車、三輪車が子供用自転車に変わっていたり、お雛様だけだったのが、五月人形が増えていたり。

お引越しって生活環境が変わる節目ですが、私たちの仕事はお客様の新たなスタートのお手伝いをしているんだなぁと、この記事を書きながらふと思い、少し誇らしくなりました。

明日からも、お客様のいい出会いから頂くお仕事を、ひとつひとつ大切に対応して参ります♪

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/