お見積もりはこちらからどうぞ

スター引越センター仙台支店支店長が語る・・・【実際にあった!面白かった話②】~現場編~

仙台ヨウスケです。

 

前回から引き続き、第2段

 

今回のお客様は、美姫ちゃん(ミキチャン)。

名前だけですと、大変可愛らしい方を想像します。

 

現場に向かう際に、ミキチャンの話で盛り上がりました。

スター引越センターでは、到着前に到着目安時間のご連絡をします。

 

お引越当日、当時はまだ会社から携帯電話の支給が無かったので、僕の個人携帯からご連絡をしました。

到着前の連絡時に、電話には彼氏と思われる男性が出たので、お時間を伝えました。

あえて、彼氏かと思っていたので、他スタッフにはご本人のミキチャンが出なかったことや、どんな声をしていたのか等は、報告しませんでした。

 

到着すると、、、、、

前回に引き続き、また、、、
(前回 第1段  https://starmoving-blog.com/archives/7649)

 

 

 

 

2丁目系男子でした。

 

 

 

ひげを生やしたガッチリ男子。

 

そして、梱包が全然できていませんでしたので、お手伝いをしていると、作業中ボディータッチが多かった。

僕より大きいのに、段ボール3個を重ねて持てば、かっこいい~等と言われ、困惑。

 

無事に作業は終わり(他スタッフにはあえて触れず(笑))、自宅に帰ると、見たことの無い番号から着信が・・・

出ると、2丁目系男子のミキチャンでした!!!

バーか居酒屋か、周りがざわざわした場所にいらっしゃり、聞こえていたのですが、聞こえないふりをして、何度も聞き直した為、かけ直すと言われました。

が・・・

今日の私どうだった?? と、言っていたのだと思います。

答えることも出来ないので、

かけ直しは来ていましたが、僕は男性に興味がなく、出ませんでした。

その後も一日に何度も連絡がきて、僕は・・・・・・・・

携帯の番号を変えました。

実話で、個人情報に触れる内容はありますが、10年以上前の話ですので、時効という事で。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html