スター引越センター仙台支店支店長が語る・・・【実際にあった!面白かった話②】~現場編~

仙台ヨウスケです。

 

前回から引き続き、第2段

 

今回のお客様は、美姫ちゃん(ミキチャン)。

名前だけですと、大変可愛らしい方を想像します。

 

現場に向かう際に、ミキチャンの話で盛り上がりました。

スター引越センターでは、到着前に到着目安時間のご連絡をします。

 

お引越当日、当時はまだ会社から携帯電話の支給が無かったので、僕の個人携帯からご連絡をしました。

到着前の連絡時に、電話には彼氏と思われる男性が出たので、お時間を伝えました。

あえて、彼氏かと思っていたので、他スタッフにはご本人のミキチャンが出なかったことや、どんな声をしていたのか等は、報告しませんでした。

 

到着すると、、、、、

前回に引き続き、また、、、
(前回 第1段  https://starmoving-blog.com/archives/7649)

 

 

 

 

2丁目系男子でした。

 

 

 

ひげを生やしたガッチリ男子。

 

そして、梱包が全然できていませんでしたので、お手伝いをしていると、作業中ボディータッチが多かった。

僕より大きいのに、段ボール3個を重ねて持てば、かっこいい~等と言われ、困惑。

 

無事に作業は終わり(他スタッフにはあえて触れず(笑))、自宅に帰ると、見たことの無い番号から着信が・・・

出ると、2丁目系男子のミキチャンでした!!!

バーか居酒屋か、周りがざわざわした場所にいらっしゃり、聞こえていたのですが、聞こえないふりをして、何度も聞き直した為、かけ直すと言われました。

が・・・

今日の私どうだった?? と、言っていたのだと思います。

答えることも出来ないので、

かけ直しは来ていましたが、僕は男性に興味がなく、出ませんでした。

その後も一日に何度も連絡がきて、僕は・・・・・・・・

携帯の番号を変えました。

実話で、個人情報に触れる内容はありますが、10年以上前の話ですので、時効という事で。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!