お見積もりはこちらからどうぞ
 

引越しやさんあるある、職業病!皆さんは職業病ありますか??

こんにちは!横浜支店の掛樋です。

もう7月ですね。
毎日、暑くてこの夏を乗り切れるか不安です・・・

ですが!!! 夏といえばアイスの季節!!
スイカバーやパピコのホワイトウォーターがお店に並び始めると夏が来た!と感じます。

皆さんは何を見たりすると夏を感じますか?

そんな今日はスター引越センターに入社してから考えるようになったことをお話したいと思います。

1.ついつい見入ってしまうトラック

道を歩いているときに、トラックを見ると何トン 車だろう?とか
この道路幅だと、何トンまでのトラックが入れるのだろう?と考えるようになりました。

ですが、まだまだ勉強中で正解が分からないので、答えは迷宮入りです(笑)

 

2.家具や物件をついついチェック

テレビなどで物件が紹介されていたり、部屋が写るとついつい見てしまいます。

今まではそんなに興味はなかったのですが、部屋の間取りとか、お客様と話していると知らない家具がたくさんあるので勉強になります。
近々、家具屋に行って見学しようかと思っています。

まだまだ、覚えることがたくさんで
勉強だらけの日々ですが頑張りたいと思います!

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html