引越しやさんあるある、職業病!皆さんは職業病ありますか??

こんにちは!横浜支店の掛樋です。

もう7月ですね。
毎日、暑くてこの夏を乗り切れるか不安です・・・

ですが!!! 夏といえばアイスの季節!!
スイカバーやパピコのホワイトウォーターがお店に並び始めると夏が来た!と感じます。

皆さんは何を見たりすると夏を感じますか?

そんな今日はスター引越センターに入社してから考えるようになったことをお話したいと思います。

1.ついつい見入ってしまうトラック

道を歩いているときに、トラックを見ると何トン 車だろう?とか
この道路幅だと、何トンまでのトラックが入れるのだろう?と考えるようになりました。

ですが、まだまだ勉強中で正解が分からないので、答えは迷宮入りです(笑)

 

2.家具や物件をついついチェック

テレビなどで物件が紹介されていたり、部屋が写るとついつい見てしまいます。

今まではそんなに興味はなかったのですが、部屋の間取りとか、お客様と話していると知らない家具がたくさんあるので勉強になります。
近々、家具屋に行って見学しようかと思っています。

まだまだ、覚えることがたくさんで
勉強だらけの日々ですが頑張りたいと思います!

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

投稿者プロフィール

掛樋
掛樋
3歩歩いたら何かを忘れる能天気な性格ですが、心はガラスより脆いシャボン玉です。
アイスがとても好きで、特に夏場はアイスが主食です。
基本、自宅警備員で自分の行きたいとこがあればアクティブになります。
特にライブ・舞台・ディズニー(特にハロウィン)に行くことが好きなので、その時は力を発揮します。

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

3歩歩いたら何かを忘れる能天気な性格ですが、心はガラスより脆いシャボン玉です。 アイスがとても好きで、特に夏場はアイスが主食です。 基本、自宅警備員で自分の行きたいとこがあればアクティブになります。 特にライブ・舞台・ディズニー(特にハロウィン)に行くことが好きなので、その時は力を発揮します。