お見積もりはこちらからどうぞ

仙台支店のスーパーキャリアウーマン Hさん

仙台史郎です。

仙台支店の事務員Hさんは、仙台になくてはならない、電話対応に非常に長けた方です。

Hさんの電話営業は、全支店の電話見積りのトップにいます。

 

僕も訪問にお伺いしたお客様から、Hさんと話したら、丁寧だし迅速対応だから、スターさんにお願いしたという方も多いですし、現場でもよく耳にします。

確かに、僕から見ても、Hさんのなまりの入った普段の話し方から、お客様と話をする時のスイッチの入れ方がすごいです。

受話器をもつと人が変わるようにトーンを変えます。

 

Hさんの人気の理由とは・・・?

 

本人曰く、自分の目標をクリアすることに日々精進しているらしいです。

現場も多少ですが経験したことがある為、トラックに積込をする順番、おおよそのかかる時間、お客様が梱包をする際の注意点等、質問された事の返答がスムーズなのです。

他業社ですとほとんどが、コールセンターはあくまで訪問見積り日程をお約束するだけで、現場の内容でしたり、作業時間など詳しいことは答えられないはずです。

返答の受け答えにも差が出ているのだと思います。

これからも、互いに勉強しあいながら売上を伸ばしていきたいと思っています。

 

お客様からうれしい贈り物

 

先日、Hさんの再利用のお客様より、お礼のお手紙と御菓子が届きました。

とてもありがたい内容のお手紙でしたので紹介します。

 

 

Hさんはお返しに、お礼のハガキを送っていました。

必ず頂きものには直筆でお礼の文章を書きお送りしています。

今の時代、メールで全てが完結しますが、Hさんは暑中見舞いのハガキを送っていました。

こんなことが普通にできるHさんを後輩社員として誇りに思います。

これからの仙台支店には、欠かせない存在です。

 

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html