仙台支店のスーパーキャリアウーマン Hさん

仙台史郎です。

仙台支店の事務員Hさんは、仙台になくてはならない、電話対応に非常に長けた方です。

Hさんの電話営業は、全支店の電話見積りのトップにいます。

 

僕も訪問にお伺いしたお客様から、Hさんと話したら、丁寧だし迅速対応だから、スターさんにお願いしたという方も多いですし、現場でもよく耳にします。

確かに、僕から見ても、Hさんのなまりの入った普段の話し方から、お客様と話をする時のスイッチの入れ方がすごいです。

受話器をもつと人が変わるようにトーンを変えます。

 

Hさんの人気の理由とは・・・?

 

本人曰く、自分の目標をクリアすることに日々精進しているらしいです。

現場も多少ですが経験したことがある為、トラックに積込をする順番、おおよそのかかる時間、お客様が梱包をする際の注意点等、質問された事の返答がスムーズなのです。

他業社ですとほとんどが、コールセンターはあくまで訪問見積り日程をお約束するだけで、現場の内容でしたり、作業時間など詳しいことは答えられないはずです。

返答の受け答えにも差が出ているのだと思います。

これからも、互いに勉強しあいながら売上を伸ばしていきたいと思っています。

 

お客様からうれしい贈り物

 

先日、Hさんの再利用のお客様より、お礼のお手紙と御菓子が届きました。

とてもありがたい内容のお手紙でしたので紹介します。

 

 

Hさんはお返しに、お礼のハガキを送っていました。

必ず頂きものには直筆でお礼の文章を書きお送りしています。

今の時代、メールで全てが完結しますが、Hさんは暑中見舞いのハガキを送っていました。

こんなことが普通にできるHさんを後輩社員として誇りに思います。

これからの仙台支店には、欠かせない存在です。

 

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

 

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。