– Save the West Japan –

平成30年7月豪雨によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
スター引越センター千葉支店支店長の平田です。

今回の西日本を襲った災害について、弊社の取り組みをお伝え致します。

弊社の経営理念にもある、

誠実・・・利他の為に行動し、誠実な企業になる

この理念を基に、

以前、弊社は東日本大震災の際は家電を、
熊本地震の際にはティッシュペーパーを支援物資として送りました。

 

今回も何か出来ないかと、広島出身の副支店長と考え話していました。

早速、代表にも相談した結果、支援をしようとの回答をもらいました。

情報が色々と出回っている中、どこに何を送れば良いかと探しました。
そして、辿り着いたのは呉市役所でした。
担当者の方と今必要な物を確認し、弊社からはテッシュペーパーとダンボールを支援する事になりました。

郵便で送れる情報を基に、まずはBoxテッシュを送りました。

 

ダンボールは佐川急便やヤマト運輸等の配送業者の荷受け停止が解除次第、送る予定です。

現時点では呉市しか支援先が分かっておりません。
引き続き、他の被災地の情報を収集し、確実な支援先が分かり次第、順次同様に送れたらと思います。

引越業としてのプライド。
そして、スター引越センターのダンボールが活躍出来たら光栄です。

1日でも早く復興する事を願っています。

 

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

 

投稿者プロフィール

YOU-SUKE HIRATA
YOU-SUKE HIRATA
スター引越センター
千葉支店 支店長
I ❤️ PUNK ROCK

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!