お見積もりはこちらからどうぞ

スタッフが語る【実際にあった温かいお客様ストーリー】

はじめまして

事務所兼、現場作業員の「T」と申します。

10年近くスター引越しセンター現場作業員としてお客様のお荷物を梱包したり運搬致しました。

冷蔵庫を持っては階段を走り、雨が降れば身を挺して荷物を濡らさないよう・・・

アメニモマケズ~カゼニモマケズ~って感じで会社と共に成長(?)してきました!

 

 

そんな私Tですが、最近では現場の配車組みやお客様や提携業者との電話対応、現場件数の管理などなど・・・

事務所内の仕事もしております。

今回は事務所仕事ピカピカの一年生の私が感じた、とある話をしたいと思います。

 

 

先日お電話頂いたお客様、弊社で先日作業させていただいたお客様でした。

 

内容を伺うと作業員が引越しの時に当日弊社で処分予定だった物干し竿を引越し元に忘れてしまって大家さんから連絡がかかってきてしまっているとの事。

大変申し訳ございません。早急に回収に伺える様に対応します。

と言うとお客様は・・・

大家さんには私が言っておきますのでお手すきのときで大丈夫ですよ。

スターさんも忙しいだろうし私も新居から近いので時間だけわかれば行きますよ。

「こちらが忘れてしまったのに、なんて親切な方なのだろう」と思いました。

しかし、遅れた対応をとるわけにはいかないのですぐに近くの現場スタッフに連絡!

回収に伺う事になりました。

 

すると回収に伺った弊社の作業員に寒いからと、温かい缶コーヒーを下さったとの事。

再度感謝の意味も込めて謝罪のお電話をさせて頂きました。

 

今まで私は現場でお客様とは対面で対応していたので、電話での対応でもこんなにもお客様に対して感謝を感じるとは思っていませんでした。

そんな中一本のお電話が・・・

ガチャ。「スター引越しセンターです!」

 

・・・〇※△#◇%&〇※△#◇%&■!!!ガチャ!ツーツー

 

・・・いたずら電話?

いやいやきっとお客様ですよー

まぁいろんなお客様がいますね(笑)

 

とまぁ自分の記事はこのへんで終わりですが今後も多くのお客様を感動させるために現場だけでなく電話対応も徹底して参ります(^^)/

ではまた!(^^)!

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/