お見積もりはこちらからどうぞ

Hの休日(*´ω`)

 

仙台なみです。
早いもので、今年も残すところあとわずかになりました。

今日は、私の休日を紹介しちゃいます!!

私が住む宮城県岩沼市では、復興マラソン(震災後から始まった)と、岩沼エアポートマラソンが開催されます。

どちらのマラソンも、平坦地の走りやすいコースのマラソン大会になっています。
東北地区では毎年の最後のロードレース大会として、1年の走り納めとなり、
また被災地として、震災復興に向かって前進しているまちづくりを走りで盛り上げています!!

私たち家族は、エアポートマラソンに毎年欠かさず参加しています。
結果ではなく、参加することに意義があると思っています。

開会式です!!
岩沼市のキャラクターは、「岩沼係長」です。

 

種目はこんな感じになっています。

●10Km:
男子(高校生~39歳、40代、50代、60代、70歳以上)
女子(高校生~39歳、40代、50代、60歳以上)
●5Km:男子(高校生~39歳、40歳以上)、女子(高校生~39歳、40歳以上)
●3Km:女子高校以上、男女別中学
●2Km:男女別小学生(4年・5年・6年)
●1.5㎞:親子(小1~3年とその親又は祖父母)

私は、娘と一緒に親子の部に参加しています。
いつも運動をしていない分、1.5㎞はかなり辛いです。

息子たちは、所属している野球のチームでそれぞれ参加します。

 

 

たくさんの方々が楽しんで走っています。

会場には、たくさんのお店がでており、豚汁(自衛隊の方の協力)を走った方は無料でいただけたり、閉会式には抽選で品物がもらえたりするため、マラソンが終わってからも、一日楽しめます。

 

今年もまた、子供達と楽しい一日をおくれました。
来年は、練習して順位をあげれるよう頑張ります(^^♪

 

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html