引越し当日にお持ちする便利な収納道具

おはようございます。

スター引越センター広報担当のけーすけです。

ゴールデンウィークも終わり、普段の日常に戻られたと思います。

もしかしたら、まだお休み気分が抜けてない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は、普段身に着けてるものを新しいものに変えるといいですよ!

例えば新しいネクタイをしていくとか、女性であれば少しメイクを変えたりするのもいいみたいですね!

もし少しやる気が欲しい時は、是非実践してみて下さい!

今回はスター引越センターの無料サービスやご当日にお持ちする便利な収納道具についてです。

スター引越センターの無料サービス

スター引越センターでは、どのお引越しの際にも無料サービスがあります。是非、ご自身が必要としているサービスをお選びください!!

無料サービスは、ご用意する物があったりしますので、必ずご予約の際にご利用の旨をお知らせください!

※後日ご連絡の場合は、無料特典が適応できない場合がございます。

①盗聴器簡易調査

女性のお引越しで一番人気の無料特典です。作業員が盗聴器簡易調査をします。

②耐震マットを1つプレゼント

家具の下に敷く、耐震マットをお一つプレゼント致します。

どの家具の下に置くか決めて置いて下さいね!

③緩衝材プレゼント

食器を包むのに使うクレープ紙かエアーキャップ(プチプチ)を無料プレゼント!!

④10分間サービス

お部屋を掃除をしたり、高いところの電気を付けたり、引越しに関係する作業を10分間お手伝いすることができます!

⑤小型家電の無料引取サービス

電子レンジや小型のヒーターなどの処分がありましたら、スター引越センターで無料でお引き取りさせていただきます。

スター引越センターが当日にお持ちする収納道具

スター引越センターでは、当日にご用意する収納道具があります。

これを知っていれば、お荷物をまとめる時も少しは楽になるかもしれないですね!

ハンガーボックス

よくクローゼットやハンガーラックに掛けてある、お洋服をどうしたらいいかご質問を頂いております。

スター引越センターでは、当日にハンガーがついたままのお洋服を収納をする事が出来る、ハンガーボックスをお持ちいたしますので、そのまま掛けて置いて大丈夫です!!

ハンガーボックスがあれば、クローゼットやハンガーラックにかかっているお洋服のハンガーを外す事無く、当日にそのままハンガーボックスに収納していただけます。

1つのハンガーボックスに、薄手のシャツであれば15着~20着程を掛けていただく事ができますので、お荷物をまとめる際もハンガーに掛かっているお洋服は、まとめる必要がございません。

お荷物お伺いの際にハンガーボックスご利用の旨をお伝え頂ければと思います。

布団袋

こちらもよくお問い合わせをいただいている、お布団の運ぶ方法ですが、お布団はお引越し日の朝まで使われているかと思います。ですので当日にお布団を入れていただく布団袋をスター引越センターではお持ちいたします。ベッドのマットカバーもございます。

布団袋には、大体1.5人分のお布団をいれていただけます。こちらもお荷物量お伺いの際に、布団袋ご利用の旨をお伝え頂ければと思います。

まとめ

スター引越センターでは、様々なサービスを行っております!

お引越しのご相談は、いつでもお気軽にして頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

けーすけ
スター引越センターのけーすけです!
趣味は映画鑑賞、旅行、野球観戦です!
マメ知識や話題のニュース等をクローズアップしていきます!

ABOUTこの記事をかいた人

スター引越センターのけーすけです! 趣味は映画鑑賞、旅行、野球観戦です! マメ知識や話題のニュース等をクローズアップしていきます!