お見積もりはこちらからどうぞ

これが分かればあなたも引越し上級者!引越しクイズ!!

今回は引越しにまつわる事をクイズにしてみました。

クイズ形式で是非引越しの事を楽しく知っていただけたらと思います。

引越しに役立つ知識などもありますので、引越しの役に立つ事間違いなし!!

是非引越しクイズに挑戦してみてください。

引越しクイズ:第一問

トラックの大きさで引越し料金は変わる?それとも変わらない?

A.トラックの大きさで引越し料金は変わらない

B.トラックの大きさで引越し料金は変わる

答え

引越しクイズ:第二問

引越しの料金は、引越し会社によって大きく変わる事がある?それとも多少料金が変わる?

A.引越し会社によって大きく引越し料金が変わる事がある。

B.引越し会社によって多少は引越し料金が変わる事がある。

答え

引越しクイズ:第三問

引越し業者でも運べない荷物がある?それとも基本的に荷物は運べる?

A.引越し業者でも運べない荷物はある。

B.引越し業者は引越しの荷物であれば運べる。

答え

引越しクイズ:第四問

引越しで破損してしまったパソコン本体やデータは補償の対象になる?ならない?

A.引越しで壊れてしまったパソコン本体もデータも補償の対象外。

B.引越しで壊れてしまったパソコン本体もデータも補償の対象内。

C.引越しで壊れてしまったパソコン本体は補償の対象内だが、データは保証の対象外。

答え

引越しクイズ:第五問

引越し業者に引越し料金の価格交渉をして、料金が変わる事がある?ない?

A.引越し料金は決まった金額なので価格交渉で料金が変わる事は無い。

B.引越し料金は引越し業者との価格交渉で料金が変わる事がある。

答え