お見積もりはこちらからどうぞ
 

単身引越のお見積りってどういう流れなの?

こんにちは!スター引越センターのツムギです。

新年度前は引っ越しシーズン。

進学や、就職、転職に伴う初めてのお引越。
不安な方も多いことでしょう。

今年引っ越しされた方はスムーズに作業できましたでしょうか?
これからお引越の方は是非読んで行ってください!

お引越のお見積~お引越終了までの流れはどんな流れなのか?

分かりやすくご説明していきます\(^ω^)/

 

 

どれくらい前に連絡するべき?

a1dd320bbfdb7f42f9cdd323968f879f_m

 

ほとんどのお客様が、お引越しの約3週間~1カ月程前にご連絡を頂いてます。

お引越し予定日の間際でも、空きがあればお承りできます!

ですが、『早期割』があるので、1円でも安くしたい!というお客様は
お引越しが決定した時点でお早めにご相談下さい(^^)

スター引越センターでは、お引越しの約3か月前からご予約をお承りしてます♪

 

 

お見積りについて

090a34171e2576195ef03bfa409c078a_m

単身者様のお引越は基本的にお電話にてお見積りを行います。

フリーダイヤル→0800-1111-555まで、

『お見積りしてほしいのですがー・・・』

と、お電話下さい(^^)

『何から伝えればいいのでしょうか・・・』
『初めてのお引越で何もわからなくて・・・』
『引越業者を利用するのは初めてで・・・』

そんなお話を頂くことが多いのですが、安心してご連絡下さい!

こちらから質問形式で1つ1つ内容を確認していきます(^^)

お電話にて、お引越日・建物の条件・ダンボールに入らないサイズのお荷物の確認を致します。

『ダンボールの箱数の目安がわかりません。』

こちらも、大物のお荷物を確認し、ご提案していくのでご安心を(^^)

ご処分品の回収や、電気工事等も承っておりますので、ご希望の方は合わせてお申し付け下さい♪

ご契約もお電話にて承っております。

当日の注意事項についてのご説明や、お支払方法の確認、ダンボールの配送日を決定致します。

ダンボールはご契約後最短で2日後のお届けが可能で、ご希望の日時で配送ができます♪

 

 

当日までの準備

c463c1d8ed5773a491260eae5e30e758_m

受け取って頂いたダンボールで、お引越当日までに細かいお荷物の梱包詰めをお願い致します。

梱包付のプランでご予約のお客様は、特にご準備等はしなくてOK!
梱包スタッフが当日、もしくは前日頃にお伺いをし、指示を頂くだけでお引越ができちゃいます♪
お忙しい方にオススメです(^^)

ご準備している間に、

『この荷物伝え忘れてた!』
『これ、やっぱり処分してほしいな。。。』

そんなことがあったら、悩む前にまずはお電話にてご相談下さい(^^)

 

 

お引越日当日

ACS_9350

弊社作業スタッフより、伺う約30分程前にご連絡を致します。

現地に到着したら、まずは建物の養生をし、大物のお荷物を梱包していきます!

旧居~トラックまで安全に運び出しをし・・・

新居に到着したら、こちらも養生をし安全にお荷物を運び込みます。

荷物のレイアウトを伝えて頂ければ指示通り、配置します!

洗濯機の設置は全自動の物であれば、無料サービスで設置♪

なので、当日にお客様にして頂くことは、ご指示して頂くだけです!!!

 

 

最後に

 

わたしが作業現場に視察に行った際、一連の流れを見て
手際の良さ、スピードにただただ驚きましたw(゜O゜)w

もちろん、安全第一で作業をしているのですが、
本当に驚く程のスピードで作業が進んでいきます。。。

・・・ひとつのパフォーマンスとして、是非ご覧あれ(*^ω^*)

 

弊社オペレーター、作業スタッフが全力でサポート致しますので

お引越しの際は是非お電話にてご相談ください(*^_^*)

 

お見積りはフリーダイヤル
0800-1111-555(8~21時)
info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v